木曜日と金曜日の事 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

良いお天気が続くおばまろん地方、洗濯にはもってこいだね爆笑

でも、紫外線は強くてえーんこれ以上のシミはノーサンキューえー

本日の仕事、前シフトより2時間早くしたので…まだまだ出勤時間等に慣れずに緊張ですわ

さて、水曜日は何をやったか全く覚えてないゲラゲラ

あ、歩いて卵を買いに行った事を思い出した。

木曜日のランは、火曜日にハーフ走って膝が焼けてしまい暑いけどタイツを履いて走ることを選択。

まだタイツを履いても耐えられる暑さ…


川沿いからちと山の方へ行ってみた。

うっかりイヤホンを両耳していて後ろの車にびっくりびっくり要注意だね。

いつもは片耳のみ。

で、超久々に縄跳びしたら…長男の緑の縄跳びの縄またまた手元が取れた…ガーン飛びやすいのになぁ

新しいのを買わないと縄跳びチャレンジも終了ですな。

仕事では、新しいシフトで私の仕事が多いんじゃねはてなマークみたいなことを言われて…まぁ暇なんで入れる所は全て〇をして決めたのは支配人なんだけど。

そんな事言われると…気になるよねえー

日曜日の仕事を減らしたからその分減るかと思ったらそうではなかった!!から、多く見える

うーむニヤニヤ

金曜日、走っていたら…そうだびっくり職場で相談すっぺビックリマークと思い付き職場へ向かう。

まだ支配人が来てなかったのでその辺を走り時間を潰す。

無事に相談できたよ口笛

少し減らしてもらう事に!!おばさんばっかの職場だから角が立たないようにえー気を使いますわ。


この日も暑い中タイツを履いて走ったよ。

全然頑張ってもないのに連続で走ったら…GARMINのリカバリータイム4日びっくりそんなにきつく無かったのになぁえー?

特に昨日は止まってばかりやのに。

いつも不思議に思う…リカバリータイムの算出方法。

今日は、元気なら夜ランでホタルを見に行くよウシシ