月曜日と火曜日の事。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

今日は仕事爆笑コロナのせいで火曜日も休みになっちゃってるから…今のところ週休3日のおばまろん。

それでも良いかな~って思う今日この頃。一旦楽になるともう元には戻れないなぁ口笛

今年のGWは長かったから…本来は鹿児島へ行く予定にしてましたえーdecoちゃんの所ね。

旦那ちゃんも大河ドラマが楽しかったらしくゆっくり鹿児島へ行きたかったようで!!

珍しく夫婦の意見が合ったのですが…残念ショボーン

鹿児島で桜島見ながら走りたかったよショボーン

7月には旦那ちゃんの退職祝いでオランダへ飛行機ファーストクラスで行こうとしていたのに…それも無くなった🔚私のお金で行く予定やったから…ホッとしたわ(笑)ファーストクラスってめっちゃ高いんだもん

今年退職の人も何もやって貰えず可哀想なもんだね。

さて、月曜日。朝から雨かと思ったら曇り。

走らずにカラーへ、自分で染めても良かったけど面倒なんでてへぺろ

その後は、雨になった。

夕方雨の中傘さして散歩していたら…財布を拾ったので警察署へ持っていった。


免許証やらカードやら入っていたから直ぐに本人に戻ると思う。

若い子だったからお礼や経費等は全て棄権したよ爆笑

お金持ちそうなおじ様の財布なら1割貰うけど爆笑息子と同じ歳の若い子からは貰えないよねあせる

ランチ2回分位は貰えたけどね。

夜は、ワラーチでホタルラン。ちょっとだけよの5㌔


わかんないだろうなぁ(笑)ホタル、綺麗ですよ。

火曜日は、久しぶりにソレーネへ。


のんびりしていたら家を出たのが11時過ぎ…お天気やったけど風は涼しかった、強かったけどね。


アマビエちゃん、私が書いた絵ももちろん持って走ってますよ。


休憩では、ミルクソフトにいろはすとどら焼き爆笑

ここは、うどんやハンバーガー食べてる人が多くて直ぐに退散。


川の方で食べたよ。

この川ならホタル居そうだなウインク

ソレーネが24時間営業に戻ったら車で来てみようウインク


ここの椅子に座って食べたけど…風が強くて…寒くなったてへぺろ
屋内では、松陰団子やらのお菓子が半額になっていたびっくりコロナでお店も閉めていたし人も来なかったから。

帰りは途中でコンビニに寄り道。


うめソルティが美味しかった。


なんとかハーフの距離。ソレーネでもコンビニでもたっぷり休んでGARMINも止めてますよ。

今日の仕事は、2本。頑張ってきます。

あ、夜は、ゴールデンボンバーのキャン様のドラマがテレ東であるわ、起きて居られるかな口笛