今日のランニングとバッジ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑

土曜日のお昼すぎ~カメラのキタムラに写真を焼いてもらおう!!と思いながらダラダラゲラゲラ

お供に温かい抹茶ラテとおやつ達チュー最近お菓子が止まりませんびっくりあまり食べないスナック菓子も食べちゃってるびっくりなんでやんはてなマーク

でも、今日は、ランニングクラブ参加してきたよ。

場所が山側で寒いから新しいバッジゲットだぜよチュー


暖かい瀬戸内海側なんだけど。

そんなクラブ練習は、LSDでしたニヤニヤ

ゆっくり長くのはずが…単なる90分間走になるオイラてへぺろ

後半は上り坂やけど頑張ったよ爆笑←オイラなりに


こんなことなら後3メートル走ればよかったなプンプン

後半途中からは一人旅でした。


そして、冬のお楽しみ大好きラミーラブ食べだしたら止まんないぜ