悲しいオイラの足と戸車交換 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

今日は、Hが遊びに来ます爆笑4㌔位先の五島うどんのお店へうどんを食べに行くのだよ

もちろん、走っていきますウインク

イルミネーションラン以来に一緒に走りまーす。楽しみだ。何処かで自撮りもチューやるだろうな

そして、その後ヒマラヤへシューズを見に行くのニコニコ

実は、昨日も朝の仕事の後、夕方の仕事前に一緒に見に行ってきたの

今回のオイラのターゲットは、ニューバランスだよ


これ良いじゃん⤴︎⤴︎HANZOちゃん

棚から降ろして履いてみたら…足幅広いオイラにはちときついのだえーん

残ねーんえーん他のニューバランスも履いたけど…小さいな

スリムタイプは多いけどワイドって今あまりないようだショボーン

オイラは、しっかり土踏まずがあるガッチリした足型なのでスリムはとてもとても。

憧れのニューバランス…さようならえー

でも、今日またヒマラヤでシューズ物色するのだえーオイラの甲高幅広に合うニューバランスもあるかもやし、奇跡的にNIKEも履けたりして←これはないだろう

昨日は仕事の時間が迫ったのでゆっくり見れなかったから今日ゆっくり探してみます。

昨日履いた中で唯一良かったのがアシックスのGT2000ニューヨーク7はてなマークアシックスまだワイド幅があるので…色は、残ってるのだけ。足に合うだけマシかなはてなマーク

オイラに合うシューズがあるといいけど口笛愛媛マラソンまでには新しいの欲し~い

              ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

家の襖がスムースに開け閉めできなくなって…戸車を替えたよ照れ

オイラ1人で頑張った


外した戸車ボロボロびっくり新しく買ったので合うようだ

戸車を外すのがちと大変苦労したわえー


マイナスドライバーで頑張って外して…指2箇所も怪我したえーん


外したところに新しい戸車を入れてトンカチで叩くニヤリはい、完成爆笑頑張った

脱衣場のドアの引き戸の滑りもイマイチ…こちらはレール替えようかなニコニコ

こんな仕事案外好きやわチュー