足の甲が痛い人に!&お楽しみ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

昨日の稀勢の里の引退会見をニュースで見て涙したおばまろんえーん

怪我さえなければ…まだまだ頑張れたのに…ショボーン

ありがとう、稀勢の里関ニヤニヤお疲れ様でした。

さて、オイラの足の甲ですがまだ少し痛みますえー

が、いい話があってそれをやったら大分良いのだよニヤニヤ やる時は痛いけど…

ブロ友のNaNaちゃんがブログで紹介してくれた動画を見てやってみて下さいニコニコ←リブログしようと思ったができない設定やった

彼女もオイラと全くおなじ症状でスポーツ整形のリハビリで教わったそうです。


足の甲のこの辺りが痛い人に良いですよ真顔もちろん、骨折じゃない人、今までと同じ靴履いていて痛みの出た人。

ポコっと出ている骨を捻って下の元の位置に戻すというものです。

簡単ですウインクこれで靴履いても痛くないよ←動画見てみて下さい。

NaNaちゃんのブログは、オイラのいいねのところ見たらわかると思います。

NaNaちゃんの場合は、膝に爆弾抱えて走っていて走り方が靴の外側に重心が掛かりすぎて出た模様チュー

オイラは、ヘンテコな走り方やけど急に出たのは…なんでやろかはてなマーク

やはり、どこかが悪くて他をかばって走り外側重心になって足の甲に痛みが出たのかもプンプン

オイラは、まだ少し出ているから靴に当たるけど続けていけば良くなりそうおねがい

オイラの行った病院の腱鞘炎つーのはなんだったのはてなマークって感じだよね。

今日は、寒いけど少し走ろうかなウインク


新しいメガネだよ爆笑

今流行りの昭和レトロな感じの。このタイプ掛けてる人今多いよねチュー

メガネの田中で作りました爆笑調整してもらったが少し横が広くて下向くと落ちそう(笑)再調整やね


それと、チャオちゅーるも買ってきた。

え、まろんちゃんにちゅーるびっくりまろんちゃん猫になったはてなマーク

いえいえ、これはゆくはしシーサイドハーフマラソンに持っていくものチュー

ハルくん達へのお土産だぞウインク喜んで食べてくれるかなはてなマーク

そして、其のゆくはしシーサイドハーフマラソンで前夜祭に参加するのだよ爆笑

へ~~ちょさんと開催だぜよ爆笑楽しみおねがいあ、仕事終わってから行くから遅くなるからアセアセ

愛媛マラソンでも、前夜祭決まっているの爆笑マラソン大会&前夜祭楽しみだよ