ちと痛くなったが走ってきたぞや | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

日曜のハンディキャップスイミングで、誰かがトイレの中の便器やアルコールスプレーやなんかに貼られているシールを便器に流して…びっくり
帰りが遅くなってしまったオイラでしたえー

いやいや、スッポン使っての掃除大変やったわ笑い泣き
最後の1枚が出てこなくて…大丈夫かトイレガーン

ハンディキャップスイミングでは、この新しいトイレを使用禁止にする事に…前もやられてえーんその子のルーティーンになると困るからねえー←プールを使えなくなると悲しむ子沢山居るし

そんなこんなで日曜の夜も疲れ果て缶チュー飲んで撃沈でしたてへぺろ

月曜日は、リアルラン友と走る予定が朝寝坊チュー予定時間を下げてもらいました。

そして、足の甲も怪しいからゆるゆるランに変更したよ爆笑


でも、頑張ったオイラ達爆笑これを頑張ったって言うと笑われるはてなマーク頑張ったのだよ

ラン友は、28㌔オーバーしたのかなはてなマーク

足の方は…


この辺りが盛り上がりちと痛いわ口笛26㌔ゆるゆると休憩3回もしたけど走ったからね←休憩時間1時間オーバーゲラゲラ

1度目の休憩をした後シューズに当たるところが痛くなるえーやっばー

ダメなら途中でバス乗るから…と、止まったりシューズ履き直したりしてなんとか再開

やっちちゃんがコメントくれた所を押すと…激痛えーん←左痛し、右はあまり痛くない!!同じ症状ならマッサージ等で治るかなうーん治って欲しい


太い足やな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

オイラ達が走ると何故にマラニックになる爆笑休憩多し

まずは、12㌔で足湯に入る爆笑気持ち良かったな


お正月使用(笑)

ここで自撮りするの忘れちゃった、Hに良いもの貰ったのに。


これがあればペットボトル無くてもスマホを立てられるよ爆笑

良いもの貰っちゃったおねがい自撮りも頑張るぞ音譜

その後は、ソフトクリームの所へニコニコでも寒いからお餅とドリンクにしたよ←これはお土産のいちご大福。

お餅の写真無し口笛塩あんにしたよ

走り終わりラン友と別れたらまろんちゃんのおしっこ、からのジムでストレッチ&お風呂

時間なくてサウナと水風呂ちょっとだけ笑い泣き
でも、時間あればふくらはぎの所マッサージして悶絶してましたてへぺろ

やはり、走ると痛み増す笑い泣き痛いところが明確になったよう

でも、走れないことはないから気をつけながらランオフ入れながら月末のハーフ楽しむよてへぺろ

愛媛マラソンは、めっちゃ楽しみたいからその前は養生するからニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

~からの愛車の1年点検ニヤニヤもう少しで1年経つのね


ガラポン引いて貰ったわ


寄せ鍋の素が嬉しい主婦まろんちゃん爆笑

夜は、足のケアとストレッチびっくり
オイラにすりゃ頑張った


これが冷たい冷たいえーん


ちゃーんと冷やした、ストレッチもやったニヤリ偉いやろゲラゲラ