腱鞘炎だって…m(_ _)m | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑

昨日は、ランニングクラブの初走り辞めて病院へ行ってきました。

時間掛かったわえー

心配していた疲労骨折はなしニヤニヤレントゲンにそのような影は見えない←骨がより白く盛り上がる感じがやばいらしい

先生の話では、親指と人差し指の足首側に腱鞘炎が出ているらしい。びっくり

手の腱鞘炎はよく聞くけど…早い話が使いすぎはてなマーク

腫れと痛みが消えるまでは無理しないように!!だって。

月末のハーフどうすっぺかはてなマークホテルも取ってるし帰りに友達乗せる約束してるからな…

走って走れないことはないがもっと腫れたり痛みが出たら困るしね…えー?

上から押さえてもあまり痛くないけど正座すると痛いショボーン

薬塗って養生するか…出来るのかはてなマーク

月曜日にラン友と約束してるのはゆるゆるランに替えてもらう口笛←走りたいんやね(笑)

その後のケアちゃんとする←そこ重要!!

冷えも良くないらしくて関節とか縮こまるので温かくするようにチューオイラの足が冷たすぎて驚く先生やったわ

年末に整体へも行けなかったしなぁ…ガチガチとした体と浮腫んだ体にはリンパマッサージがいい気がするな口笛行きたいなぁ


月末のゆくはしシーサイドハーフマラソンまでは、後2週間。

愛媛マラソンも1ヶ月切っちゃったびっくり

身体のメンテナンスには、特に冬は身体が縮こまるから気をつけて行きたいなニコニコ

早く腫れと痛み無くなれ~~~~爆笑爆笑爆笑爆笑