国体競泳競技終了 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。







昨日、大盛会の内に 無事に国体競泳競技が終了いたしました。
選手、監督、コーチの皆さん

そして保護者に方々に競技役員関係者一同皆さんお疲れ様でした。

きららプールにて引き続き水球の熱い戦いが繰り広げられております。



私も2日間だけのお手伝いでしたが頑張って行ってきました。

熱い戦いをかいまみれて役員として参加して良かったな~と思いました。

山口のチームもホント良く頑張りました。
お疲れ様です。


で、入江君見たかって?

もちろん!!!!

やっと最終日の昨日見れました。

サブプールでのダウン。
普段の彼が垣間見れましたよ。

可愛い好青年って感じでした。

泳ぎは奇麗の一言でした。


その他、寺川綾ちゃん、伊藤華英ちゃんに加藤ゆかちゃん。
みんなと~っても奇麗!!!

美人スーマーたくさんいました。

これから期待のブレの渡部さんも山口君も後藤君も可愛らしかった。
皆に共通するのが素直さ。

すごく素直な感じを受けました。

コーチや監督の話を良く聞くんだろうな~

最後の最後に一緒に仕事してた人が競技役員の服に入江君のサインを貰っていた。

おいおい!!!役員はサインも写真もダメじゃん。

あ~いいなあ~。

私も欲しかった。。。。。。。


そんなこんなで金曜からとっても忙しかったです。
あ、土曜日は次男の運動会でした。

次は10月からの国体で熱い戦いに期待しましょう。

私の出動は次はおいでませ山口大会。
障害者の国体のお手伝いです。

こちらも頑張って行ってきます。
まろんちゃんのブログ-110911_0633~01.jpg