開幕~山口国体★ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

まろんちゃんのブログ-110905_1556~01.jpg

今朝は涼しいを通り越して寒かった山口県からまろんちゃんです。
明日から国体が、期日前競技のシンクロが始まります。
私の出番ももうすぐ。ドキドキ。頑張るぞ。
我が地元はレスリング。写真の体育館が会場。
とってもボロいからレスリングの関係者に申し訳ない気持ち。
ちなみに私がいつもバドミントンの練習をしている所。
今、ちょっぴり修理中。
この体育館も来年の3月末までしか使えず4月には解体です。
この体育館でもいろんなドラマが有るのでしょう!選手の皆様のご健闘を祈ります。
みんな頑張って~♪