まくらまろん | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

まろんちゃんのブログ-まくらまろん かわいいかわいいまろんちゃん。


なぜ、枕が好き?


なぜそこに乗る?


お母さん頭載せられないよ。


国体が済み(手伝い)、次は本番に向けて楽しむぞ。


こちらでは全く宿がとれません。


ブログで知り合いになったKEROさんの為頑張っているのだけど。


この狭い町でハンドボールにテニスにレスリング。。。。。取れるわけないか


温泉でのんびりと思ったけどもちろん取れない。


ビジネスで来られる方も大困り。


町は国体に向け動き出していますよ。