サジージュース | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

まろんちゃんのブログ-110803_1148~02.jpg

くまこちゃんのブログで見つけ、これだ~って思って買ったサジージュース。
朝晩と飲み始めました。旦那や子供達にも勧めているけど続いているのは私だけ。
まあ、皆が飲むとすぐなくなるから、ま、いいか。
トライアル瓶がなくなりそうですがちゃんと定期購入申し込んでいるのです。
さ~これで美白と健康は私の物よ。
エミー様に会うおいでませ山口国体までに綺麗になるぞ(爆)

追伸;まろんが発作が続き又てんかんの薬を飲むことになりました。
苦しい発作がなくなるなら飲んだ方が良いよね。腎臓に副作用が出るから一旦は辞めたけどこちらもしばらく飲ませないと。
その上、ヘルニア後あまり歩かせてなかったので体重もアップ。
4・7キロとなりダイエットも必要か!のまろんなのでした。