甘えん坊に。。。。。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


まろんちゃんのブログ-まろん


最近のまろんちゃんですが、とっても甘えん坊になってしまたの。


く~んく~ん言っては

甘えてばかり。


特に朝方が激しいような。


今朝も早くから起きて!かまって!お外行こう!と。


く~んく~ん言いまくっております。


今日は7時前まで寝れるというのに。。。。。


まあ、この前なんか4時だったからそれに比べたらましだけど。


てんかんの薬また飲み始めたからかな。


本人も不安なのかしら?


今朝は次男が部屋から降りてきたら速攻甘えていた。


次男の事は自分の方が上って思っていたようなのに。


大きくなったから自分が下と思うようになったのかな?


そうそう、長男はお友達の所へお泊まり。


次男は小学生のころからよく泊まっていたけど長男ははじめてかも。