うどんな1日♪ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

まろんちゃんのブログ-110801_1917~01.jpg

昨日は久々にゆっくり出来た1日でした。
お弁当作りもお休みだし仕事も用事もなし。
嬉しいね。
今日のお昼は土曜に買った讃岐うどん。
美味しく次男と食べていたら…あ、長男の分が。
4人前だけど2人でなくなりそうでした。
長男には冷凍のカレードリアをプラス。
うどんを食べたりなかった私達はお父さんが飲みなので晩御飯はうどん屋へ。
こんな時は気の合う3人。
丁度、丸亀製麺が釜上げ半額の日。
で、長男は釜上げの特大に天丼用のごはんに鳥天、野菜のかき揚げに大好きなちくわ磯辺上げ。
次男は特大に天丼用ごはんに野菜かき揚げ、鳥天。
私は大に鳥天でした。
うどん大好きな我が家です(^O^)