まろんの今。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


まろんちゃんのブログ-まろん


毎日暑いですね~。今日も暑いのかな?


熱中症に気をつけねば。


明日はバドミントンの試合です。


下松の体育館ですが暑くなりそうで今から怖いです。


さて、まろんちゃん。


豪華な毛皮を着てますが暑いのでさっぱりと脱ぎ捨てました。


サマーカットどうですか?


耳もスムースにしてもらいたかったんだけど。ちょっと中途半端。


でも、やっぱり涼しいようで。


一人で留守番の時の心配事が少し減りましたよ。


まろんちゃんのブログ-もふもふ


これはカット前のもふもふなまろんです。


暑苦しいね。