国体予選で働きました。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


まろんちゃんのブログ



国体予選が今日、明日ときららプールで行われます。


私は計時担当。


半自動だけだから楽ちゃ楽だけど国体が近いだけにちょっと緊張。


息子は2種目に出場。


でも、しょっぱなにやらかして私はばくばくのまま仕事になりました。


何やらかしたかって?


棄権が居たため隣のコースが空き、そこで泳いでしまいました。


きららは0から始まるプールなのでこのような失敗があるのですが。。。。。


初心者でも小学生でもない息子がするとは。。。。。。


情けない。


失格にはならなかったけどお恥ずかしい話。


2種目とも寂しいタイム。


私の仕事は上手く行ったと思います。


1500が当たらなくて良かったな~なんて思ってしまった。


一緒に計時担当したT先生お世話になりました。


明日はこっちで仕事。


長男よ~明日こそ頑張れ~って、いつも言ってますが。。。。。


どうなることかな?