お誕生ケーキ | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。


まろんちゃんのブログ-mini_110702_2129.jpg


写真の向きが変えられず見にくいですね~ごめんなさい。


2日、私が体調悪かった日が次男の14歳のお誕生日でした。


各々忙しい日でしたので晩御飯が豚丼と言う簡単メニューでした。


ケーキももちろん作る時間などなくお店に走りましたが。。。。。。。


仕事後に行ったのでホールの大きいのがなくて。


ショートケーキ色々となりました。


全部で10個。


子供が3つづつ。旦那が1つ。


私が3つ頂きました~美味しかった。


ホールじゃなくてもショートーケーキ色々楽しい。切る手間も省けるし。


今度の月曜は旦那の誕生日だけど忘れたふりしようべーっだ!