ありがとうございます、と今日のバドミントン。 | おばまろんのランニングとかのブログ

おばまろんのランニングとかのブログ

ブログの説明を入力します。

今日お部屋に可愛いにこちゃんオムライスが届いてました。

ありがとうございます、素敵なくろあひるさん。

くろあひるさんを紹介したいけどやり方わからなくてごめんなさい。


以前はtetsuさんにプレゼント貰ったんだけど紹介の仕方分からなくて。

今回何とか載せられました。


プレゼント嬉しいな。


暑い中、バドミントンの試合でした。

今日は何とか頑張れて決勝まで行きました。


格上相手に1セットは頑張ったけど。。。。。。負けました。

2位にペアさんは満足してたけど私はやっぱり1位が好き~ドキドキ


次は18日。

ペアは今日とは違うけど頑張ります。