私 大丈夫かな? | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

昨日(27日)お姉さんから写真が送られてきました

 

 

えっちゃんの小さい時の写真だそうです

お姉さん曰く 妹が出来てすごく嬉しくて

いつも 一緒に手を繋いでいたそうです

 

入院する前までは

私もえっちゃんと良く手を繋いでいました
私は結婚する人とはいつまでも手を繋いで歩きたい
と思っていました。
その夢も叶わないで終わってしまいました
まだまだ いろんなこと えっちゃんとしたかったよ
もっと もっと お話もしたかったよ
50歳は早すぎだよ
私は誰かに必要とされて生きていきたい
と思っていました
誰からも必要とされない人生楽しいかな?
「ねぇ えっちゃんはどう思う?」
少なくともえっちゃんは私を必要としてくれてたでしょ?
この先 私を必要としてくれる人いるのかな
先のこと考えると全然見えてこないよ
やっぱり 私にえっちゃんが 必要だよ
いつも一緒に居て どこ行くにも一緒で
だから 人から結婚 何年目と聞かれても
多分5年ぐらいじゃないかな?
とか言っちゃんうだよね
この聞かれた時点で すでに10年以上経ってるのに
笑っちゃうよね でも それだけ毎日が充実して
楽しかったから 時が進むのが遅く感じたんだよね
今でもたまにそう思うよ
えっちゃんと入籍したの
2008年8月18日だったでしょ!
もう 15年以上経ってるのに
結婚するまえに3年ぐらい同棲してたから
かれこれ18年以上一緒に居たのに
そんな経ったのが信じられないよ
 
相変わらず 毎日 泣いてばかりだよ・・・
不安と寂しさと孤独感に襲われて
夜もほとんど眠れない
会話や話し相手が居ない事が
こんなにも辛いだなんて思わなかったよ
 
でもね えっちゃんが残してくれた
このブログの読者さんたちが
私のことをたくさんの人が励ましや心配してくれてる
信じられる? えっちゃんになら分かるけど
こんな私にだよ! ほんとみなさん優しい方ばかり
嬉しいよね ありがとうございます
だからね 辛いとか寂しい時に出る涙を
みなさんのコメントを読んで嬉しい涙に変えてるだよ!
どっちも泣くことは変わらないんだけどね
 
今日(28日)朝からLINEのやり取りをしてくれた人が
居てくれたおかげで ちょっと 出かける気になったんだよね
横浜の方に用事あったから 車じゃなくてさ
電車で行ってきたよ
そうしたらすごく変わっててビックリしたよ
ロープウェイって言うんだっけ?
 
 
 
 
おしゃれなお店とかたくさんあって
でも 一人だと入れないから
どこへ行くのも一人で行ったって
つまらないし むなしくなるよね
話し相手もいない どこかに一緒に行く人もいない
出かける事も辛くなって来る
この先ほんと耐えられるのかな?
泣いてばかりだから 最近は頭も痛くてさ
どうなちゃうのかな?私。
それでも 今日は電車で出かけたから
6500歩は歩きました。
 
リクエストも頂きました
今回からえっちゃんでは無く
私へのリクエストに変えさせて下さい。
 
1 木蘭の涙(スターダスト☆レビュー)清水 千可さん
2 夜空を翔ける(ケツメイシ)Kitty娘さん
3 ロードムービ(高橋 優)Kitty娘さん
4 明日は来るから(東方神起)anne子さん
5 奇跡を望むなら(JUJU)ゆかりさん
6 ネコに風船(大塚 愛)ま-さん
7 風の詩を聴かせて(桑田 圭祐)ちりぃさん
8 奇跡~大きな愛のように~(さだまさし)るびぃさん
9 空への手紙(GReeeeN)naoさん
10 果てなく続くストーリー(MISIA)H∧Lさん
 
最後まで見て頂きありがとうございました。