気持ち・・・ | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

えっちゃんが亡くなってから

8日が過ぎたけど 特にやることもなくて

感情の差が激しく 気持ちも不安定になってる

毎日 寂しくて 泣いてばかり

ほんと辛い・・・夜も眠れない

一人でいると余計気分が滅入ってくる

会話や話し相手が居ないのは

一番堪える このままだとヤバい気がする。

全然気持ちも気分も上がってこない

基本 私 寂しがり屋なので

一人で居る事になれていないから

今までにない 感覚になっている

こんな状態でも 一つ分かった事あった

それは朝 友人からLINEが来るだけで

すごく嬉しいし元気が出る気がした

会話してるような気持ちになるからか

会話ってすごく大事なんだっと思った

 

昨日25日も友人からLINEが来ていて

それを見たら元気が出たから

銀行まで歩いてみるか?

と思ったので 歩いてみた

久しぶりに歩いたような気がする

 

 

 

8500歩さすがに疲れた

ブロ友さんがほぼ毎日10000歩以上

ウォーキングしてるのは凄いと思った

今の私には10000歩はとてもじゃないけど

無理だと思った。

 

えっちゃんへのお悔やみのコメントが

ものすごく来ていて驚きしました。

今現在(26日)170件のコメントが

来ています。

しかもほとんどの人が「桜の記事」からの人達で

えっちゃんのことを知ったのが

それなのにたくさんの人達がお悔やみの

コメントをしてくれてることに

驚きです。ネットの力は凄いです。

中には泣いてくださる方もいる

えっちゃんや私にために

そこまでして頂けることに感謝です。

頂いたコメントは祭壇の前で

私がえっちゃんにちゃんと一つ一つ

読んで聞かせてますから

当然 泣きながらですけどね。

頂いたリクエストも

祭壇のところで毎日聞かせてます

ほんとにありがとうございました。

 

選曲リスト&提供者様

 

336 愛唄(GReeeeN)H∧Lさん

337 桜(河口 恭吾)え-こさん

338 永遠の木もれ陽(岡村 孝子)モコままさん

339 俱に(中島 みゆき)すみれさん

340 ロビンソン(スピッツ)みのりの実さん

341 三日月(絢香)H∧Lさん

342 アイノカタチ(MISIA)しっぽさん

343 奇跡(Uru)H∧Lさん

344 世界に一つだけの花(SMAP)mickyさん

345 恋は終わらないずっと(MISIA)H∧Lさん

346 帰ろう(藤井 風)unitaさん

347 不思議なピ-チパイ(竹内 まりや)ニャン太さん

348 見上げてごらん夜の星を(坂本 九)H∧Lさん

349 しるし(ミスタ-チルドレン)H∧Lさん

350 幾億光年(Omoinotake)Y-uka.さん

351 千の風になって(秋川 雅史)ROSEさん

352 星になれたら(ミスタ-チルドレン)H∧Lさん

353 三日月(絢香)チッチさん

354 フラワ-(Kinnk Kids)ちびのお母ちゃんさん

355 花の匂い(ミスタ-チルドレン)H∧Lさん

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました。