皆さんにお願いです!! | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

初めての方は こちらを見て頂いてからの方が

今のえっちゃんの病状が分かると思いますので

 

 

 

今日は皆さんにお願いが有ります

このブログを見に来てる ほとんどの人が

なんらかの病気と向き合って

頑張ってる人達だと思います

中にはそうじゃない人もいるかもしれませんが

えっちゃんも皆さんと一緒で

病気と向き合い この10年間 頑張ってきました

しかし 1月10日に四肢麻痺になってしまい

寝たきり状態になってしまいました。

病気と闘う事さえ出来なくなってしまいました

それでも 今現在 必死で生きようとしていましたが

最近 弱音を吐くようになり

「私 もう ダメかもしれない」とか

言うようになってしまいました。

残された時間はあとどれくらいあるか分かりません

でも 日々 時間は削られています

えっちゃんと同じ病気で頑張ってるみなさんに

お願いが有ります

えっちゃんは今現在 寝たきりなので

外の風景は一切見れません

そこで皆さんのブログにえっちゃんの為

桜の写真をアップしてほしいのです

アップするにあたって えっちゃんの名前を入れて欲しいのです

例えば「えっちゃんへ」とか

「えっちゃん見てください」とか入れて欲しいのです

そうすることによって特別感をだしてほしいのです

どれくらいの人が賛同してくれるか分かりませんが

今のえっちゃんには皆さんの応援が必要です

同じ病気で頑張ってる皆さんはきっと

分かって貰えると信じてます。

 

最後までみて頂きありがとうございました。