3月13日。 | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

昨日、3月13日

病室に入ると 見慣れない 赤い物が目に入ってきた 「ん?」  何それ と 思わず声が出てしまった。

同時に看護師さんが入って来たので 聞いてみた

「あー今、輸血してるんです」と 「はい?」輸血って

出血でもしたのかとビックリしましたが 数値がさがってるので 輸血してるとの事だった。

でも数値が下がってる・・・ ちょっと心配になった

えっちゃんの顔を見ると輸血をしてるせいか

顔色はあんまり良くなかった。

しかも この日も 朝から熱が有ったようなので

仕方がないかもしれないが。

私が今日は なめらか杏仁豆腐 買ってきたけど

食べる? と聞いてみた 

う・うん 今は輸血してるから終わって食べれそうだったら 食べるねと言われた。

輸血は2時間で終わると言われてたが

3時間半も掛かってようやく終わって

一息 着いたところで 

私が「今日ね えっちゃんに聴かせたい曲」 

何曲かあるから聴いてくれる?

えっちゃん そっと頷いた 

私は皆さんから頂いた曲を流しながら 

コメントも伝えてあげた

えっちゃんは嬉しいそうな顔して 聞いてくれた

ここで えっちゃんが 何かを言ってることに

気付いた こんな事を言っていた。

「こんな 私(えっちゃん)の為にほんと 皆 ありがとう」と言ってくれた ちょっと 泣きそうになったけど堪える事が出来た。 皆さんの協力のおかげて えっちゃんに喜んでもらえました えっちゃんの病状は良くなることはありません せめて 笑顔になるようにしてあげたい。 私一人では限界があります。

えっちゃんに聴かせてあげたい曲あったら 

コメントやLINEでも良いのでお願いします。

 

曲順リスト&提供者様

1 何度でも(ドリカム)ちりぃさん

2 朝がまた来る(ドリカム)ちりぃさん

3 GUTS!(嵐)ryoske-meigaku93さん  

4 Happiness(嵐)ちりぃさん

5 感謝カンゲキ雨嵐(嵐)ちりぃさん

6 好いとっと(MISIA)ちりぃさん

7 明日へのマーチ(桑田圭祐)ちりぃさん

8 時代遅れのRock`n`Roll Banb(桑田圭祐)ちりぃさん

9 ECHO(Little Glee Monster)あいこさん

10 もう少しだけ(YOASOBI)aoiさん

11 ふれーふれーがんばれ!(シナモンロール)aoiさん

12 地上の星(デーモン小暮)もーもーさん

13 フレンズ(デーモン小暮)もーもーさん

14 DEPARTURES(デーモン小暮)もーもーさん

15 世界でいちばん熱い夏(プリプリ)いちごさん

16 ファイトソング(嵐)ryoske-meigaku93さん

17 夏疾風(嵐)ryoske-meigaku93さん

18 世界に一つだけの花(槇原敬之)えっちゃん「私」

19 今すぐKiss Me(リンドバーグ)いちごさん

20 My Revolution(渡辺 美里)いちごさん

21 どんなときも。(槇原 敬之)茶々ふみさん

22 硝子の少年(KinKi Kids)茶々ふみさん

23 ゆずれない願い(田村 直美)いちごさん

24 燃える瞳を持ち続けて(松坂 昌子)いちごさん

25 おなじ星(Jungle Smile)いちごさん

以上の皆さんありがとうございました。

 

最後まで見て頂きありがとうございました。