テトラとの生活(174)風呂場への執着 | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

最近の記事で

テトラが毎日お風呂場温泉

やってくるお話をしましたが

 

現在、

あの行動がエスカレートして

ほぼ一日をお風呂場で過ごすように

なってしまいました悲しいあせるあせる

上矢印浴槽のフタの上です)

 

寒い風呂場に居て欲しくないので

何度も暖かいお布団に戻すのですが

 

気が付くと居ないガーンアセアセ

 

お風呂場の前に座っているのです。

 

また戻すリサイクル

 

しかしまたお風呂場へ行くランニング

 

丸一日、

その攻防が続きましたガーン

 

理由はわかりません・・・・

ただ

一人になりたいのかもしれない。

 

猫は・・

死期が近づくと

人から離れたがり

隠れるようになるといいます。

 

それは野良猫の話だとは思うけれど

 

テトラのどこかに

その習性が残っているのかな・・

 

寂しいし

心配だけど

テトラのしたいように

させてやりたいので

 

風呂場にタオルやクッション

ペット用のホットカーペット

毛布、トイレまで持ち込んで

寒くないよう

テトラ部屋をセッティングスター

鼻づまりは相変わらずで

ずっと苦しそうです

 

風呂場から

お水を飲んでせき込む声や

苦しそうな息遣い

トイレの出入りの音に

気が付くと

 

私は風呂場に行ってケアを

するのですが

腰をかがめた変な体勢なもんで

いやぁ~タラータラー

難儀 難儀えーん魂

 

毎日お風呂に入るたびに

大移動だし

 

お風呂が終わったら

乾かして拭いて

またセッティング

 

テトちゃんに急かされ

大忙しです(;^ω^)

 

なかなか試練をくれますな

カワイイ娘よネガティブ

母ちゃん身体中、激痛で

バラバラになりそうだよ絶望ピリピリピリピリ

 

 

ちょっと前では

お日様のあたるベッドで

一日過ごしていて

いつも隣で

寝ていたのにな~・・

色々と・・

さみしさがこみあげます

 

先程、そっとのぞいたら

寝てはいなかったけれど

少し落ち着いているようでした

 

今日は土曜日だった~。

 

夜が明けちゃう前に

少し寝ようかな・・