ありがとう、テトラ | わがまま放題な夫を持った妻のブログ

わがまま放題な夫を持った妻のブログ

夫ストレスを発散すべく始めたブログでしたが予定が狂って散らかり中
2014年乳癌
2017年卵巣癌
2020年卵巣癌再発
2021年卵巣癌再再発
2016年に元野良のテトラを家族に迎え下僕としてお仕えする日々
2023年2月 最愛の娘、テトラ永眠(6歳8ヶ月)

これまで

テトラを愛して頂き

応援して頂いた皆様へ

 

今朝、10時48分

 

テトラは

神様の元へ帰ってしまいました

 

本当の天使になりました

 

 

6歳と8ヶ月

 

頑張って生き抜きました

 

「黙って逝かないで・・

  ママに教えてね。」

 

と、お願いしていた通り

頑張って鳴いて

ちゃんと合図をくれて

 

私の腕の中で

ゆっくりと眠るように

息を引き取りました

 

最後の最後まで

飼い主想いの、頭の良い子でした

 

 

テトちゃん

ありがとう

 

本当にありがとう

 

沢山 沢山

助けてくれて

 

生きる力をくれて

 

テトちゃんがいたから

乗り越えて来れたよ

 

少し前まで

テトちゃんが、神様の元へ帰る時が来たら

 

「早くママを迎えに来てよ」

 

ってお願いしようと思っていたの。

 

 

でもね、

今朝、その時に

口を突いて出たのは

 

「見ててね、ママも最期まで頑張るから!」

 

だったよ。

 

 

小さな身体で

こんなに頑張ったテトちゃんに

 

もう疲れたし、諦めたから

早く迎えに来てくれ、なんて

 

言えなかったよ。

 

 

テトちゃんがんばったね

本当にお疲れ様

 

これからは

沢山食べて

沢山遊んでね

 

そして

見ていてね

 

ママも病気に負けないで

頑張るからね

 

 

コメントで助言や励ましを

頂いた方々にも

心からお礼を申し上げます

ありがとうございました