【8/26開催】かおり商店@ローズヒップ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


今月もかおり商店@ローズヒップ開催しますよ~ニコニコ


今月は手相鑑定でさえこさんがいらっしゃいます


私も以前お茶会でお会いして、ちょこと手相をみてもらいました
いつか、ちゃんとみてもらいたいと思ったらかおり商店に来てくれることに!


{AFB62014-3FDE-412F-B5E1-CC786F0023ED:01}
その時のお茶会の写真カメラ
左から永瀬まさえさん、広津裕子さん、さえこさん、私。



さえこさんのご紹介は、
小林かおりさんのブログからどうぞ^ ^


宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白


● かおり商店8月は私のいち押しの手相鑑定女子さえこさんをお呼びしました^^


こんにちは^^



水戸で大人女子応援の小林かおりです。


 

伊達美穂さん がオーナーの「ローズ ヒップ」で開催させていただいている「かおり商店@ローズヒップ」

7月の一周年記念を過ぎて、またゆるりゆるりと開催して行きますね^^

8月は実は、まだそのすごさがあまり知れ渡ってないのですが、出会ってしまったんです!!

私のいち押しの




癒しながらぐぐっと後押しのほんわか手相鑑定女子さえこさん ラブラブ(写真右の方)

さえこさんの手相鑑定はご自身では「こんなのでいいんですか?」とかおっしゃいますが「こんなの」どころの候ではないのですよ!!


とにかく、核心に触れる鑑定内容と、鑑定を受け後の気持ちの変化がすごすぎます。

私もちょっとやさぐれおばさんになってた時があって、そんな時、さえこさんの鑑定を受けました。

受けてるうちに


「え~!!本当か?でも、めっちゃ思い当たるわ~」

「それ、何かよくあるかも」

「そういう気がしてた」


とかいうことが次々と出て来て、


鑑定後は「よし、頑張るべ!」ではなく「出来るし、そうなるとしか思えない」という気持ちでいっぱいになり、こころがあったか~くなるんですよ^^

これって、これってすごいですよね^^

さえこさんは、思わず背中に抱きついて安心したくなる、そんな女性です。


ぜひ、さえこさんの検定を受けてみてくださいませ。

15分で1500円です。

10:00~14:00、受付順に鑑定させていただきますね^^



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



今月は私はお休みさせて頂きます>_<

子連れで遊びに行く予定ですので、

お会いする皆様よろしくお願いします




詳しいかおり商店@ローズヒップのご案内はコチラ☆