よそ様のお肌のお手入れが気にる(^^;; | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ
双子ママエステティシャンの小川由紀子です音譜


福島への家族旅行では芦ノ牧温泉にお泊りしました。


とても綺麗なお風呂でエステもありました

{C1655487-E475-40BB-99E1-1CF1EF145A20:01}

でも、前を通っただけ
エステは受けれませんでした




{302ACCEB-EB81-4F6C-9912-351C5C223950:01}

エステは諦めて、温泉にゆっくり入ってきましたよ。
(双子はもう一緒に女風呂に入らないので)


そして、お風呂上がりに他の方の化粧品のつけ方がイロイロで見入ってしまいました目


チャッチャと十秒もかからない方もいれば、パンパンと叩き込む方(しかも何分も)


多分、この御二方が同じメーカーの同じラインの化粧品を使っても同じような肌にはなりません
もって生まれた肌質もありますが、
つけ方でもお肌は変わりますのでねお月様


なかなかよそ様のお手入れをしてる姿は見れないので、面白かったです