久しぶりの親子エギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

2週間ぶりの釣り

久しぶりのエギング

数週間ぶりの親子エギングです😊


最近凄ーく渋いようでボウズ覚悟で行ってきました❕


チビと最初の場所行くも皆さん仮眠中とはいえ車の台数が多いのでスルーして次の場所へ


ここは空いてるではないですか〜珍しい〜


なのでここで仮眠する事に💤


4時起床🌅


おぉ〜貸し切りじゃん😆


しっかし寒すぎる🥶

防寒着着てても寒いやん😵


気合い入れて出撃❕


日の出までまだ1時間くらいあるけど霧がすごくなんせ寒い🥶

風はあるも追い風なので気になら無い❕


無の時間が続き日の出少し前にチビのロッドが良い曲がりしてるぅ〜😍


上がってきたのは〜




19㎝のアオリン😍


そして朝マズメは終わったのです😵


何も無く完全に日が昇りました😅


7時に移動車🚗💨💦


ヤバイ俺だけボウズやん🤣


ここから得意のデイエギングでランガンするしかなーい❕

ここも釣れない😅

ラスト一投で移動しようと話してたらラインが入った〜🤩






もう


もうサイズなんてどうでもいい😂ボウズじゃなくてマジ良かった〜


本当に一安心😫


そして場所移動して

得意のデイエギングで追加〜♪




ん?


何か聞いてはいたけどサイズ小さくなってないかい?


そして更に追加〜


その後どうしても追加したいとチビが珍しく頑張っていたので僕のアオリレーダーで反応した場所に投げてもらい狙いのポイントに餌木がダートで入った瞬間釣れるならここだっ❕と言った瞬間餌木が遠くで後退してくような気がして合わせて〜と合図しチビが合わせ入れるとグイーングイーン😍





良く頑張ったな〜🥰


本当に上手くなったわ〜😌


渋かったけどチビはサイズが出て2杯





コジは4杯

3杯合わせミスしたのは下手すぎた〜🤣





ボウズ覚悟でしたが何とか釣れました笑




もう一年分のアオリストックできたので全部捌く事に


ちゃちゃ盛り付けですが





ささっと捌いて本日のエギング終了〜❕

次はもっと防寒しよ🤣

その後買い物などして久しぶりに焼肉へ









美味しかったです👍


帰りにスタバへ




食後のほうじ茶ラテ最高です👍
さぁ寝よ❕

あっきーさんも釣ってますよあっきーさん



ゆう君も釣ってますよゆう君



では👋




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村