お兄ちゃんのAMエギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)


今日も暑いですね〜朝との気温差が半端ないです😂


僕も朝マズメ行く予定だったんですがパパとしての時間を優先しました!


仕事終わって今は準備なのでバタバタしとります!


チビのバースデーパティーのね!


話戻りますがお兄ちゃんが仕事前に行ってきました!


釣果はリリースも数杯ありキープが2杯








そして仕事へ

良いなぁ〜(o^^o)仕事捗るに違いない笑笑

今晩からまた荒れるし用事もあるしエギングはお預けかなぁ〜

では👋
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村