台風過ぎて陸も海も結構なことになってますねガーン

皆様大丈夫でしたか??💦

さて
週末はエギングレンジャーの皆様
出撃とのコトで仕事終わって合流しましたっq(^-^q)

仕事中、早速memberの一人外浦シャクリングなかサンから
チームLINE。

早くもボーズ回避報告( ゜o゜)
流石なかサンルンルンラブ

そんなん見たらウズウズしちゃって
仕事に身が入らないっスwww



仕事も終わり、ダッシュで合流(^-^)
隊長、お兄ちゃん、ケツさんと尚君も居るぅ🎵

尚君。釣りでは初コラボ(〃ω〃)
上手に烏賊釣ってました~(≡・x・≡)

これでエギレンmember全員コンプリート(笑)お願いキラキラ

コジ隊長
『あそこに居るの⚪️⚪️兄さんだよっ♪』

ん?
あそこでオーラを醸し出しながら
シャクシャクしてる人は、、、

北陸FS以来2度目の出逢い🎵
目の前で、しかも隣でエギングしちゃうとか緊張しちゃうやないですか(笑)(・ε・` )



ご挨拶&お話しをして

皆と一緒にシャクシャク開始口笛




渋っっぶ💧(泣)(´;ω;`)



横を見ると皆様竿をしならせていらっしゃる-w

みんな上手いなぁー(ノ´∀`*)

とここで、初対面の方が登場キョロキョロ




隊長と現地で合流するって話だったらしく、
ブログでも拝見&絡んでくれている

Chi-taさんおねがい

お話しする事が出来て
メチャ嬉しかったっす照れ照れ照れ
今度並んでシャクシャクしましょ
(。・ω・。)ゞ

そんなChi-taさんのブログは


ワタシにもやっと・・・あたりが。


ボトムから2回シャクリあげてからの
テンションフォールで

ライン➡️ククン、クン。
合わせるも、、スカッガーン

ヤダッ(笑)恥ずかしい(笑)

すぐに小刻みでしゃくり、フリーで落とす。

ククン、
今度は鬼合わせ❗️ブォォーー❗️❗️❗️
ジィぃぃーー❗️❗️


アオリンゲッチューニコ
ボウズ回避ー(*´ω`*)
良かった(笑)

この後なかなか続かなくて
ちゃっかり、、キジハタ釣ったり-w
アオリン3杯+キジハタ1匹でした爆笑
明るくなって
最後にここでどうしてもあと1杯釣りたい
コジ隊長ニヤニヤ

皆が帰り支度してる間に、

『キターー(゚∀゚*)』
有言実行(笑)笑い泣き

流石ですねぇ♥️
見てください(笑)
この無邪気な笑顔を(〃ω〃)

純粋にエギング楽しんでる
そんなところが心牽かれますねんww
(*´・ω・`)b🎵

その後はコジ隊長、きむ兄さん、僕でダベリングチュー

※きむ兄さん、、オバケみたいになってますが、、わざとです(つд;*)(笑)

きむ兄さん(笑)面白過ぎ~🎶

隊長ときむ兄さんのコンビもオモロ過ぎ~🎶-w

ズーット笑いっぱなしでした(ノ´∀`*)
(肉※猪の話は鉄板ですたww)



でも、しっかりエギングの話も
色々な事をお喋りし、おねがい

ワタシのシャクリ方などの
メリット&デメリット✨

アドバイス等もこの2人に
しっかり教えて頂き、

まだまだLEVELアップできる要素も
沢山見つかりましたし照れ
素敵な時間でしたっ♪(/ω\*)
こうして短い釣り時間が終わったのでした(゜◇゜)ゞ

またご一緒できたらいいなぁー♪(/ω\*)


また報告します(*´ω`*)ノシ


AD