当選しました(o^^o) | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

数ヶ月前バリバスのPEなどが当選しました笑
ラインの太さ的にシーバスとショアジギに良さそうな感じなのでまだまだ出番がないのですが今回エギングPEの新作がキャンペーンになってたので応募してみました❕

丁度チビのラインがそろそろ交換時期にきてたのでチビ用にと笑笑


そしたらまさかの当選😍5名の中に選ばれました笑

チビも大喜び😁

これは良さそうですね〜




デュエルサポーターの方の使用感を読んでてもかなり良さそう



視認性も良さそうです👍



これが良かったらリピーター決定ですね〜❕

以前はスクマニのPEをずっと使用してたんですが今各メーカーのPEラインをいろいろと試しているので楽しみです♪

では👋

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村