一人旅エギング | エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

エギングレンジャーのシャクシャク日記in北陸(石川県)(釣り)(フィッシング)(餌木)(アオリイカ)(烏賊)

北陸で釣りをしている楽しさを求めたチームです❗渓流川海と気分に任せてやってます(笑)
メインはエギングです(笑)
何処かで会いましたら気軽に声かけて下さい(笑)
メンバー募集中です(^∧^)

今回は12時間仕事してクタクタだったのでエギングお休みしようとしてたんですが後数回のエギングなので気合いで行ってきました😫


遠くは無理と判断してプチ遠出へ


道中睡魔に襲われながら窓全開の極寒で目を覚ましながら何とか現地到着❕


アジンガーさんが数名いますがエギングしてる人が少なそうだったのでガッツリ仮眠💤することに❕


朝マズメ少し前に起床してゆっくり準備❕


ヨシ❕寒いしウネリあるし波も少しあるせいか入りたい場所空いてます❣️


ラッキー🤞


エギングスタート😁


潮が少し動いてけど反応がない❕

風向きも悪い


隣の湾の方が潮も風向きも良さそうでウネリも少ないのでプチ移動


2投目でガシッと竿に重みが来た〜🥰




強烈なグイーングイーン❣️


たまらない🤤




25㎝のアオリンゲット〜




ニマニマがとまらない笑笑


しかし朝マズメはこの1杯のみ


戻りながらランガン


すると〜




居ました〜

19㎝のアオリン❣️




そしてまたヒット〜グイーングイーン楽しいなぁ〜って足下でバレる😱


貴重な1杯が〜⤵️


これで諦めがつき車へ戻る


すると同じ25㎝ゲットした富山の高身長イケメンお兄さんとお喋り!


とても楽しい時間を過ごせました!このお方とはまた何処かで会えそうな気がします笑笑


そしてまだボーズ無しのデイエギングポイントへ30分エギング





居ましたよ〜20㎝のアオリンが❣️


ここで終了です👍


今回は短時間エギングでしたが3杯のアオリンが遊んでくれたので良かったです♪





今年も後何回エギング出来るかなぁ〜

しかし寒いわ🥶

そろそろホッカイロ用意しとこう

では👋


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村