3月弾丸ソウル

最終日(3日目)のスケジュール


あまり時間がなかったので明洞で買い物+最後のご飯を食べて空港に移動しました


 

星3日目


10:00 明洞 買い物
明洞にオープンしたnyu nyuで買い忘れたお土産購入 


詳細はこちら





11:00 明洞 最後のご飯
新世界百貨店内にある クンキワチッハンサン


詳細はこちら





13:00 ソウル駅→仁川空港へ 




17:00 仁川国際空港発
エチオピア航空ET672便利用


詳細はこちら 





19:30 成田空港着 


 久しぶりの弾丸ソウル
あまり移動しない!事前に無理のないスケジュールをたてることで短い滞在時間でしたが満足度高めでした。

久しぶりの仁川空港利用など多々反省点もありますが…

スーツケースも18キロ!

お土産もしっかり購入できましたニコニコ





飛行機3月弾丸ソウル飛行機

1日目スケジュール

下矢印


2日目スケジュール

下矢印






インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

24 時間営業!いつも行列人気店 毎回驚くほど豊富で本格的韓国料理のディナーメニュー!本格的なカムジャタンもあるなんて…ボリューミーでコスパ最高なセットを食べてきたよ


船釜山

釜山で洋服買うならここ!
よく聞かれる「釜山で安い服買うなら?」をまとめてみました。
Tシャツ5,000w〜あるので毎回買いすぎてしまう通りの紹介



最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング