東大門にある人気アクセサリーショップ

nyunyuが 2024年1月 明洞にオープン!したと知って

3月のソウル旅行で行ってきましたニコニコ



オープンして2か月でしたが、すでに大人気!

夜行ったのですが、激混みだったので…断念し。。翌日のオープン直後10時過ぎに行くとガラガラおねがい

空いていたので見やすかったです♪



1点から購入できると聞いていたのですが、安くて可愛いピアスが多いので、やっぱりいろいろ買っちゃいますね爆笑


ちなみにイヤリングもありました



鞄や小物



ヘアアクセサリーもいろいろあるので、お土産にも良さそうです照れ



2階のレジも空いていたのですぐに購入できました




購入品はこちら


ピアス5個



キラキラ付きの輪っかピアス 6,500ウォン

前回東大門で購入したピアスの片方紛失してしまったから、同じの欲しいという友人のリクエスト

探してみたけれど東大門でも明洞でも、同じものが見つけられなかったのが残念悲しい

このピアスは少しだけ似ていたのでお土産に渡しましたニヤリ


パール付きピアス 4,000ウォン
これお土産に好評でしたキラキラ


シルバー✕ゴールドのピアス 4,000ウォン
ちょっと重いので、ケースに入れて大切にしまっています昇天




(左) ゴールドのリボンピアス 3,500ウォン

さりげないリボンなので、会社にもつけていっています


(右) パールのピアス 6,000ウォン

垂れ下がる感じがなかなか可愛い


耳いくつあるの?とよく聞かれるくらいピアスは見たら購入してしまいます泣き笑い


お土産にも渡せるので次回のお土産にしても良いし、可愛かったからいいかと満足していますウインク




インスタに、nyunyu明洞店の買い物必勝法などの動画も投稿しているので、見て頂けたら嬉しいです。

下矢印






nyu nyu 明洞店(뉴뉴명동점)


ソウル特別市 中区 明洞4キル 22)
(서울특별시 중구 명동4길 22) 

 ☏010-9884-6925 

⚙︎10:00-23:00


 🚶‍♂️アクセス
地下鉄4号線 明洞駅 6番出口徒歩4分



MAP

(MAPはコネストさんより)

お店のインスタ

下矢印



nyu nyu明洞店

下矢印



江南にもお店ができたみたいですね!


nyu nyu江南店の詳細はこちら

下矢印







釜山で人気のカンジャンケジャン専門店

イハジョンカンジャンケジャン日本初上陸!


6/15までのお得情報はこちら

下矢印








インスタに釜山旅行や新大久保グルメなど投稿しているので、見ていただけたら嬉しいです


スプーンフォーク新大久保グルメ

24時間営業!朝8時から食べられるランチ

ランチメニューには12品のおかず付き!

味・ボリューム・コスパバランスいい👍

おひとり様でもたべられるメニューも魅力的


船釜山

GWに釈迦誕生日に開催される提灯祭りに行ってきました!圧巻の光景に感動🥹来年は夜のライトアップを見に行きたい!

渡韓する時保険どうしてる?昨年の渡韓で、失敗した経験から知った海外旅行キャンセル保険についてまとめたよニコニコ




最後までご覧いただき、ありがとうございますハート

ただ今ランキングに参加中です。
ポチッとクリックしていただけたら、嬉しいですルンルン
下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



人気ブログランキング