楽しいは楽しいを呼び、嬉しいは嬉しいを呼ぶ | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

昨日、Beトレ!
 
 
はい!もう毎回ですが、めっちゃ前のめりに会場入りして階段に並ぶ、めっちゃ族の私(笑)
 
 
 
 
 
最前列でご機嫌
 

 
 
 
 
昨日はロビーにて販売中の
 
漫画家ふふさん(野崎ふみこさん)の『心のイタリアごはん』を紹介!
 
「これ、読まな損やで!」と
 
 
ふふさんも壇上に!!
 
 
 
ご自分の本も紹介してましたが…
 
「これ、帯やねん!だから、3mm小さいねん」と🤣🤣🤣
 
もうね、ほんと絶好調でしたね(笑)
 
 
 
本編に入る前に、めっちゃ族のぢんさんの、めっちゃめっちゃ楽しかった話を聞いて
 
 
こちらまで、めっちゃめっちゃ楽しくて(笑)
 
 
もう笑いっぱなし🎵爆笑🎵
ポルシェの話
エド・シーランに会いにNYに行った話
NYでアナ雪見た話
 
そん時のぢんさん、これ↓↓

何してんねん(笑)
 
 
 
ほんとに楽しそうに話すので、こっちまで楽しくなっちゃうし
 
ほんとに嬉しそうなので、私まで嬉しくて
 
 
 
ぢんさんのパワーにいっぱい巻き込まれて
 
 
 
 
少し落ち込んでたり
体調悪くて、だるかったり
 
 
そんな時でも、エネルギーチャージさせてもらえるBeトレ☆
 
 
ぢんさんが『嬉しい』を通り越して、『嬉しいというイキモノ』になったと話してたけど…
 
 
ほんと
 
楽しいも嬉しいも、無条件にシアワセにしてくれる(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
 
 
そして、昨日はオープニングアクトに、師匠かのんさん登場

可愛いー!!!
 
 
 
かのんさんのブログはこちら

 
登場から可愛い
 
 
かのんさんの話し方がとっても好きなんです!
 
 
 
かのんさんのこの身振り手振りというか、話し方が、とってもキュート♡
そして、マスター卒業生としては、落ちつくというか安心するというか…
 
なんだろうねぇ
 
 
 
 
 
って始まる前に、緊張気味にロビーにいた時も
 
チャチャ入れて(笑)
 
緊張をほぐすために話しかけるのか、そっとしとくのか…
 
いろいろ考えましたが、どちらでも、きっとかのんさんはいつも通りのかのんさんで…
 
 
後半の一問一答のマイク係も
とっても可愛らしいしぐさがありまして♡
 
 
そんなかのんさんに会ってみたい方は、ぜひ!!!
 
マスターコース94期、募集始まってますので(。-∀-)ニヤリ
 
 
詳しくはこちら
 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣
 
さてさて
 
開始より1時間半以上過ぎてから
 
 
やっとこさの本編(笑)

これやる?いる?的な(笑)
 
 
パートナーシップについて、奥様のともこさんの話をしながら…
 
 
 
夫婦というものはこうあるべきとか
こんな夫婦が理想!みたいな
 
 
そういうものは要らんよね
 
パートナーの数だけパートナーシップがあっていい
 
 
 
私とあなたは違うんだ!
違うんだから、どちらかがどちらかに寄せようとするからおかしくなるんやでー
 
 
そんなお話だったかな(笑)←とにかく短かったので
 
 
昨日の歌は
 
『100点の歌』
 
 
 
『ママの歌』
 
『お誕生日おめでとう』
 

会場のみんなにおめでとう言う感じが、とても素敵😍
 
『OK』はノリノリで手を振って写真撮らず
新曲『アクセル』は、写真よりも聞くことに集中で写真撮らず
 
 
だいぶ押し押しの前半でしたー!
 
 
やっぱり長くなるので、続きはまた別に…