みそっかす | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

ここ数日に

『繋がる』とか『繋げる』とか


いろいろ、かっこつけた言い方で書いてますが



要はこれです

みそっかす

調べてみたら東京の方言って
関東ならではなのかな



価値のないもの
一人前にみなされない子ども


そんなふうに自分のことを思ってるのです(笑)←笑えねーよ




私、2歳上の兄がいますが

小さい頃遊ぶのに


近所の6歳上とか、10歳上とかのお兄ちゃんたちと遊んでましてね



そりゃー

みそっかすですわ



歳離れてますし
1人だけ、一応女の子ですし



これがねー


嫌でね



一人前に扱われたくてね



勝てもしないのに




「負けたくない」はこの辺からも来てるのかな…




みそっかすは、彼らの愛情だったし、優しさだったのに


いつも馬鹿にされてるって思ってからなー



なんなら、小さいクセに、怒ってキレて、包丁持ち出して、仲間入れろ!って言ってるような子でした←怖ーよ!



なんて過激な子どもなんでしょう



過激で激しい感情を持ってる子でした…




そして今


またそれ思うのは

私はみそっかすって思うのは




ただの拗ねじゃーん(笑)

って


ダサいヤツでした...(lll-ω-)チーン


拗ねていじけてるのよ


要はね(笑)



あーーー


私、ダサっ!




ということで


毎月のお稽古『Beトレ』行ってきます!



子どもみたいに、最前列で、キャーキャー騒いでやる!!!!

|๑'ω'๑)グフフ♡