過去のことにしよう(後半写真多め) | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

Beトレ続き

 
 
後半
 
 
一問一答
 
 
 
前半が押しすぎて
 
おひとりだけ
 
 
 
「質問したいです!」って勇気出した方
 

後半のお靴です♡
 
 
 
相談者さんのお悩みに
 

優しく
 
 
とっても優しく
 
 
 
寄り添ってたように思う
 
 
 
 
なんて優しいんだろう
なんて愛が深いんだろう
 
 
そう思ったら泣けた。
 
 
 
やっぱりぢんさん大好きだ♡
 
 
 
 
怖かった過去の経験
 
あー怖かったなーって

 
 
今もそうなりそうで怖いこと
 
怖いなー怖いなー
って
 
 
 
でも、もうそれを
 
怖かったにしよ
 

怖かった
 
 
嫌だった
 
 
 
もう!えい!って

過去のことにしよう
 
 
 
今はもう大丈夫だから
 
怖いことは起きんから
 
 
 
なっ!って
 
 
最後によしよしして…
 
 
もう大丈夫だよーって
 
 
 
あったかかったなーー(;_;)
 
 
 
なんか私も彼女にハグしたくなって(笑)勝手に
 
 
終了後ハグさせてーって行きました(笑)勝手に
 
 
私も彼女をギュッとしたけど
 
私の背中に伝わる彼女の手が
 
 
力強かった♡
 
 
なんか、大丈夫だ!って思った♡
 
 
勝手に安心した♡
 
 
お写真とか撮らなかったけど…
 
きっとまた会えるね
 
 
 
 
私も時々
 
まだ
 
 
怖いなーとか嫌だなーとか
 
あるよ
 
 
あーまた嫌なこときたなーって
 
 
嫌だなー嫌だなー
 
あーーーー
 
嫌だったなぁー
 
 
そうか、それは
前の
去年の
ずっと前の
子どもの頃の
 
 
嫌だったなー
 
なだけかもしれんね
 
 
もう過去のことにしよう
 
 
 
 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣
 
 
昨日お写真撮れた方々
いつもありがとうのサリーちゃん
 
 
安定の階段組
 
 
こちらも階段組(かのマス多め)
 
 
 
ふふさん漫画販売中を見に来たぢんさんを(笑)
まいこぉーとかんなちゃん
 
 
そして、漫画GETでふふさんとパチリ♡
サインに、名乗らずとも名前書いてくれてありがとうです♡
 
 
同期フレンズ
 
 
サッチーも!!サリーちゃん乱入(笑)みんな可愛いー!

 
 
ラブリーあっこちゃん♡
 
 
松本の前者仲間、友佳子さん♡
 
 
 
さきちゃん、ツーショット撮ってなかったから、ぢんさんとの隠し撮り載せとく
ええタイミングや
 

ぢんさんに群がるめっちゃ族たち(笑)
 
 
オープニングアクト前で、やや緊張気味のかのんさんと同期
 
 
 
いつもお見かけしますが、なかなか撮れず、昨日は撮れました
宇宙さん
 
 
 
 
かえるファミリーのりー♡
お美しー
 
同じくかえるファミリー&コバマス卒のみゆきちゃん♡
この2人はふーん族だそうです(笑)
 
 
 
あと、ふふさんをステージに連れてきたあっこちゃん
 
去り際でしたが
 
そのあとそっと見守るの図(左端あっこちゃん)
 
 
 
最後に無理やりツーショット
まあまあうまく撮れたな(・ω<)ウフ♡
 
 
久々にツーショットの人気カウンセラーようめい
あ、くらちゃんが顔出してる(笑)
 
 
そんなことしてたら、ふふさんの本が完売ー!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★おめでとうございます
 
 
最後の最後にのぞみん♡

あら、綺麗に撮れてるわねーって!モデルがいいんですよ♡


終了後は、同期とイタリアン
 
photo by.まいこぉー
 
 
俯瞰前者2人でまいこぉーをいじめといた(笑)(嘘
 
 
Beトレが私のエネルギーだな!



ぢんさん♡ありがとう!
お逢い出来たみんな♡ありがとう!
 
【お知らせ】

 

 
オープンカウンセリング 

開催日:平成30年10月27日(土曜日)11:30〜13:30

場 所:山梨県立図書館 1階 交流ルーム103


JR中央本線および身延線で甲府駅下車、北口徒歩3分

お申込みはこちら↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S39047866/

 

 

 

ぜひ、心屋の『言ってみる』カウンセリングを体感しに来てください♡
 
 
 
 

 

現在ご提供中のメニューはこちら
→☆☆☆

 

友だち追加