諦める | 輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

輝翔アクセサリー☆あなたが輝きだすオリジナルアクセサリーを作るアクセサリー作家いくこ

あなたが本来持っている魅力が輝き出し、あなた自身が飛躍する【輝翔アクセサリー】

ご希望を聞いてオーダーメイドの作品をお作りします。

作品紹介や日々のあれこれ、心のこと、中学生になった息子との日常を綴ります^^*

おはようございます!


と、元気に挨拶してみましたが、ちょっと不調です…


この数日、咳にやられて…(´ρ`*)コホンコホン
けっこう長くやられてる(;_;)



はじめは、なんか季節のアレルギーかなーと…
目もかゆいし、鼻もムズムズ…喉もなんかムズがゆい



確かにアレルギーだったかもしれないんだけど、そのあと、咳が酷く



Beトレの時も、咳が出てました。


たんの絡む咳

夜寝てても、ちょっとしんどくて



やっぱり風邪かな?とか思っても


他に風邪の症状が

でも何となくダルいし
頭も痛いっちゃあ痛い。


しかも生理も重なってたので


どんよーりどんよーり



Beトレはめっちゃめっちゃ楽しくて楽しんでるんだけどね



楽しみながらも、どこかに
周りをみてしまう自分がいます。



え?もしかして『ふーん族なの?』
という、疑いがあるのだけど…



基本楽しい時は、めっちゃめっちゃ騒ぎたい!シェアしたい!共感が欲しいので、発信したい(笑)
美味しいものを食べたら、口に入れてすぐ「ほいひ~♡」と言いたい


んーー、やっぱり『めっちゃ族』か
ちょっと迷子




昨日、同期くらちゃんがリブログしてくれたんだけど(めっちゃ嬉しい♡ありがとー)

くらちゃんは、最近、数秘を習って
私も見てもらって


やっぱりなーというキーワード

安定感、安心感、堅実
占いとかでもよく出てくるのよねー、こういう言葉




自立、独立、リーダーシップ
これは最近、自覚のあること

私の言葉にすると、孤独、孤高なんだけど…


これがね

私は自分で嫌だと思ってたこと
そうじゃない自分になりたいと思ってたこと

それが故に、悲しいとか寂しいがやってくるんだと思ってたこと




でもなんか、くらちゃんにみてもらい、自分でもそんなことを感じることがとても多くて


なんか


諦めた

(笑)



まあ、もうしゃーないやん!って感じ


どんなに人と繋がっても
なんとなく、一歩引いちゃうというか
離れちゃうとか
そんなふうに感じるんだもんな


私は私で、あなたはあなた


違う人


そんな当たり前のこと


なんだろな(笑)




ここのところの私のキーワードは
さっきもでてきた
諦める
なんだよねーー


諦めるって悪いことじゃないよ

諦めるってそのままを受け入れるってこと

諦める=受け入れる


そして、すなわち

受け入れる=自分を許す

なのかなー

と思ってます♡



もう許そう、自分を

他の誰にもなれないんだから

自分のそのままを許そう

私を許そう




そして、きっとみんなも、そう思ってる

そのまんまでいいよーって(笑)



それを受け取ろう(笑)


こうやって上向いて


ただそのまんまを…





【お知らせ】

 

 
オープンカウンセリング 

開催日:平成30年10月27日(土曜日)11:30〜13:30

場 所:山梨県立図書館 1階 交流ルーム103


JR中央本線および身延線で甲府駅下車、北口徒歩3分

お申込みはこちら↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S39047866/

 

 

 

ぜひ、心屋の『言ってみる』カウンセリングを体感しに来てください♡
 
 
 
 

 

現在ご提供中のメニューはこちら
→☆☆☆

 

友だち追加