自分に自信を持てるように! | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください




世の中の男性を

魅了される男性にします!

ファンタジスタ理容師


浜松市 中区 上島

バーバーアカダマの


ヨウスケです!


別名

崖っぷち理容師ヨウスケ


何故?

僕が崖っぷちなのか!

↓↓↓↓↓

自分の非を認めるブログ

↑↑↑↑

理由が書いてあります!!


ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です


InstagramやTwitter

facebookもやっておりますので

フォローしてください!


Instagram akadamatencho


Twitter


フォローおねがい🤲します🤲


facebookは中野洋介で検索を!



毎日ブログ更新中 旧Vol.628  新VoI.69




おはようございます☀



この写真見て

なんか気づきます??


僕の事知っている前提で聞いております


ほら


ほら


ほら




なんか違いませんか?


いつもとなにか。。



違うのよ。



わかります?



もうちょい近づいたら

わかるかな??




ほら。


ここ



もうわかったかな?



そうそう髭がなくなったのでした^ ^



トレードマークって

言ってた髭🧔



2年ぐらい前にキャラ作りで

伸ばし始めた髭



周りにやってる人いないし


周りにも半分ネタのように

してもらったりして


意外と似合ってるかなー


なんて思いながら

髭を作っていた^ ^



そんな髭のお客様も来たらいいし!

なんて淡い期待も少し持ちながら^ ^



しかーし

先日

ブログの師匠ゆうじろうさんに

『お前の髭、キャラにあっとらん』



と一蹴されたガーン


『自分のキャラを考えろ!!』



実際無理している感は

あったかもしれませんね…。



髭を刈ったら


そっちの方がいい〜


との声が多数でした😅😁



あの髭も好きでしたけどね^ ^




ゆうじろうさんの

セミナーを受けてブログを

書き始めてから




まるでパズルのように

思いが一つ一つのピース🧩が

ハマっていく。



自分が思い描くものが


こうしたかったのかも

こうすると自分らしく表現

出来そうだ!



まだ少しだけど

ピース(気持ち)🧩が埋まって行くような

感覚になっている。


自分の事って

わかっているようでわからないものの

ようだけど



意外とわかってる。。



けど。



共感が欲しかったり



ズバッと言ってくれる人が

欲しかったり。



自分に自信が

持てなかったり


して色々な気持ちで

やりたいように出来なかったりする。




自分に自信が

持てないのが大きいのかな。



髪型も

やりたい髪型あるけど

周りの目を気にして



自分に自信が

持てなくて


やりたいスタイルを

やりたいって言えない男性

も多い 



だから俺は


自分に自信を

持てる男になれるような

髪型を

提供してあげたい!



自信を持って

この髪型やりたい!


って言える男になろう^ ^





おまけ


記念に動画を撮ってみた




ではまた明日




AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休