自分の非を認める | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください



今日はサッカー代表戦⚽️ガーナ🇬🇭戦❗️


ワールドカップ前の最後の試合、メンバー発表の最後の試合❗️


どーかな?勝てるかな?勝ってワールドカップに向けて勢いを作ってほしいね^ ^




僕も仕事に勢いを作るためにこの本読んでみよう!




社長の原則

月曜に行ったセミナーの講師の板坂裕次郎先生が書いた本!

まだ始まりしか読んでないけど、きっと面白い🤣

だってセミナーもそのあとの懇親会も楽しかったから。


また読んだ感想は近々のblogに書こう〜^ ^


僕がお店潰しちゃったわけもかかれてるよね。


もっと早く板坂裕次郎先生にあってたらお店潰さずに済んだかもー



え?お店やってたの?って話なんですよね^^;


そうそう2年前くらいまで自分でやってたんですねー

潰しちゃったんですが…


自分では立ち退きもあって、自分がやりたいいい物件もなかったしなんて言って、アカダマに戻らしていたいで、潰れたんじゃないって言い聞かして誤魔化して、変にカッコつけて。


周りはきっとわかってたけど、気を使って言わなかったんでしょうね!潰れたんでしょ?!なんて💦


けど、先日の板坂先生のセミナー懇親会で、先生に

「ようすけ!男らしくないの、それはお前がお店を潰したんやろ! 男らしく認めろ」

と、


お前はそっからだど!


ドスのきいた広島弁で言われ、

自分でハッとしまいた。自分でもわかってたけど、そこまでハッキリ言っていただいで、なんか楽になった自分がいた。


なので認めることにしたんです!


ハッキリ言っていただいて良かった❗️❗️

これからは男らしく生きていこう😁



たまにはマンガ以外の本も読まないとね^^;



ではまたー