マスクをしていてもキレイにしましょ! | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください




世の中の男性を

魅了される男性にします!

ファンタジスタ理容師


浜松市 中区 上島

バーバーアカダマの


ヨウスケです!


別名

崖っぷち理容師ヨウスケ


何故?

僕が崖っぷちなのか!

↓↓↓↓↓

自分の非を認めるブログ

↑↑↑↑

理由が書いてあります!!


ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です


InstagramやTwitter

facebookもやっておりますので

フォローしてください!


Instagram akadamatencho


Twitter


フォローおねがい🤲します🤲


facebookは中野洋介で検索を!



毎日ブログ更新中 旧Vol.627   新VoI.68




安倍さんマスクはまだ届かず


今やマスクもオシャレの一部に!


僕もこれからずっと着けるように

なるなら

オシャレなマスクにチェンジして

行かなきゃいけないです😁



毎日白いマスクしてるのは

クローズのポンぐらい^ ^



こう見るとポンの白いマスクカッコいいな^ ^


でもちょっとヤンキー感が強いかな^ ^



大人はこういうマスクがいいか!


神戸のテーラー屋さんが制作した

『スーツに合うマスク』


スマートな見た目で

6月分の発送はもうすでに

完売だそうだ。



オーダーメイド用の

高級ジャケット生地を

使ったマスク



たくさんの人に

仕立て服を知ってもらうきっかけに!



コロナの影響がなかったら

テーラー屋さんがマスクを作る事も

なかったし 


仕立て服の良さを知らなかった人が

仕立て服の良さを知る機会になった。



そして

これからは

こういった良いものが

注目されていく。



アベノマスクもそうだか、

異物混入していたとか

安い中国のマスクはすぐ破れる



安くて使えなきゃ唯のゴミである、



安心

安全

信頼


がないものはダメだ



良いものは

それが揃っている



床屋もね

そう言った面でも

質の高いお店作りが

大事



で注目すべきは

顔剃り🪒



顔剃りは

顔に刃物をあてる。


安心があり


安全にでき


信頼がなくては


成り立たない技術である



そして

いいものを知るって意味でも

大人の嗜み(たしなみ)として

顔剃りは必須である


30過ぎたら顔剃り


30過ぎたら何故

顔剃りが必要か?!



それは自分では剃れない場所の

毛が生えてくるから^ ^


耳毛、

鼻の頭の毛

目の下の産毛



そういう場所もキレイにしていると

この人ちゃんとしてるな!



ステキ🥰となる。



そして今髭を剃りキレイにして

いる人は

ステキ度アップではないだろうか!



マスクで隠れてしまうから

剃ってないより



マスクで隠れているけど

剃ってキレイにしている!



見えない場所にも気を使かっていて

出来る大人の男性である^ ^



だってさ

デート言って❤️

ご飯食べるとき

マスク取ったら髭もじゃに

なってたら

嫌でしょ^ ^




今日のお客様


ビフォー取り忘れ💦💦





くせ毛を生かし

ボリュームと

動きのあるスタイルに


刈り上げとの

相性バッチリ👍



いつもありがとうございます😊



ではまたあした





AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休