朝の大切な時間を助ける | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください

崖っぷちから這い上がる為に!


店を一軒潰したけど


まだまだ理容師続いてます!


世の中な男性を元気にカッコ良くする


崖っぷち理容師ヨウスケです!


何故?僕が崖っぷちなのか!

↓↓↓↓↓

自分の非を認めるブログ

↑↑↑↑

理由が書いてあります!!


ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です




センター試験、僕は受けたことが

ないので、どんなものかわかりませんが、


受験生にとっては大切なものであり、

過酷な試練なのでありましょう!


そこで人生が決まってしまう!!って

思っている人もいるはず。



そんなセンター試験、今年で最後なのですね、

来年からまた違ったやり方で

テストがあるんだとか。


マークシート方式では無くなって解答方式に

なるのかな??!



そんなんで来年からの受験生が

大変になるのかどうなのかわからないが、

マークシート方式では無くなった事に

対してデモを行なっていた

お怒りな青年をインタビューしていのを見た、



その青年は来年受験生なのだが、


マークシート方式ではなくなる事によって

平等な採点が出来ないのでは?!


という事に怒りがあるようだ。



人によって採点基準が

変わってしまうって事ですね。。。



まぁそれは問題視されているが、

頭の良い高校生に言わしたらそんな事

大した問題ではないようだ。。



逆にマークシート方式じゃなくなる事によって
正当な採点が出来る!


まぁ頭の良い高校生にとったら
どうでもいい事のようだ😅


僕は思ったよ!
『そんなデモに参加している時間があるなら
単語の一つでも覚えて勉強したらいいのでは?』

ってね^ ^

きっとそのデモに参加していた青年には
来年からのやり方は不利なのでしょう。

不利だから理由をつけて
変えてもらいたいわけだ。



人は自分が認めたくない事には
色々理由をつけるもんなのですな。



昨日来たお客様が
美容師の従兄弟に『そんなくせ毛だっけ?』って
言われたから
『パーマかけた』って言ったら

従『パーマ強くない?』

って言われたんだけどパーマ強いですか?

って聞かれたから
俺はこう答えたよ!

『最初にくせ毛だっけ?って聞いてきたって事は
パーマって気づかなかったって事だから
僕の思惑通りだよ!』

だってくせ毛ぽくかけたんだから^ ^


きっと美容師の従兄弟はパーマって
気づかなかったことが悔しかったから

『強くない?』なんて事を言ったんだね^ ^

てね!



気づかなかった事を
認めたくなかったから言葉を付け足したのかな!!

あれ?デモの話とちょっと違う^^;?!
デモの話と繋がるように
書きたかったけどちょっと違ったみたい^^;


まぁでも要するに
そんなパーマね。かける方増えています。
って事を言いたかったわけです^ ^


ニュアンス程度に!!




強すぎず弱すぎす、
少しかかっているだけでも
セットが楽になる。


ドライヤーで乾かして
スタイリング剤をムニュムニュって
つけてあげたら出来上がり

簡単スタイリングには
持ってこいのパーマネントでございます!

大人の忙しい朝を助けます^ ^


ではまた明日

InstagramやTwitter、facebookも

やっておりますので、

フォローしてください!


Instagram akadamatencho


Twitter


フォローおねがい🤲します🤲


facebookは中野洋介で検索を!



AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休