行動力に称賛である | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください

崖っぷちから這い上がる為に!


店を一軒潰したけど


まだまだ理容師続いてます!


世の中な男性を元気にカッコ良くする


崖っぷち理容師ヨウスケです!


何故?僕が崖っぷちなのか!

↓↓↓↓↓

自分の非を認めるブログ

↑↑↑↑

理由が書いてあります!!


ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です



[行動力に称賛]


先日来店されたお客様



25歳メンズ


メキシコ🇲🇽に仕事に行くそうだ!!

転勤とかではなく、メキシコに就職しに

行く!!


なんてクレイジーな青年だ!!


なんでもスペインが好きで

スペイン語を大学で勉強していたそうで

それを活かす為の仕事をしに行くようだ!



本当はスペインで働きたいようだが

中々難しいようで

まずスペイン語圏で働いていつかはスペインで!

と思っているようだ!



好きな事をする為とはいえ

メキシコをチョイスするなんて

クレイジーすぎる😱



でも

『もうすでに就職して

社会人経験のある同級生と

喋っていたら不安になった』


そうだ。


結婚していたり、安定した職に就き

将来の事を考えて

投資や積み立てをしている同級生



そんな同級生と喋っていたら不安なったようだ。



差がついてしまったようで、

自分はこれで大丈夫なのか?

と。




だから僕は言ってやったよ。


『そんな行動力があるし、他の

同級生がやっていない事を

やっている』


『そんな行動力は将来、

絶対大きな財産になる』


とね。カッコつけていってやったよ!



俺は羨ましいからね!!その行動力が!



あの時あの一瞬の判断が出来たら…。

違ったかもしれない!

と思う事があるから!!


勉強していい会社に入れなかった事を

悔やむ事はないが、


あの時行動しなかった!という後悔はある!



お金も大切だか

お金ではどうしようもない事もある。


その一つが『経験』だと思う。


その行動力で出来た経験

大きいな財産である




きっとメキシコに就職しに行ける

という行動力がある人は大丈夫だと思う!



そんな青年を陰ながら応援しています!



そう

[行動力]って大切だと思うんです。



思いついたら即行動!!



もし本当はやりたいことをやっていない君!


◯◯◯になりたいけど、、、


と思っているあなた即行動ですよ!!



迷っていても仕方がない!!


周りになんて言われようがやりたい事をやる!

そんな行動力も時には必要です!!



と思っているわけであります。


なにを言いたいかと申しますと、

アカダマはスタッフを募集しているという事!

であります!



理容師になりたいけど、、、

と迷っていたら

とりあえず行動です!




電話ください❗️❗️


053-474-3446

です!



行動力が一つ大人にしてくれます!




ではまた明日〜




InstagramやTwitter、facebookも

やっておりますので、

フォローしてください!


Instagram akadamatencho


Twitter


フォローおねがい🤲します🤲


facebookは中野洋介で検索を!



AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休