自由な発想 | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください

崖っぷちから這い上がる為に!


店を一軒潰したけど


まだまだ理容師続いてます!


世の中な男性を元気にカッコ良くする


崖っぷち理容師ヨウスケです!


何故?僕が崖っぷちなのか!

↓↓↓↓↓

自分の非を認めるブログ

↑↑↑↑

理由が書いてあります!!


ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です





わたくしのこの長〜〜く伸びたお髭🧔



色々な呼ばれ方をされる



ピエールのようだね!

『ボンジュール』とは言いませんよ^ ^



ダリのようだね!

『上手な絵は🖼描けません』よ^ ^



勇気がいるねー!

『なんの勇気もいりません』

娘の同級生のメンズには

『サクラの父ちゃん海賊🏴‍☠️じゃぁ〜ん!!』


『海賊王に俺はなる!!』
ではないのです^ ^



でも子供の発想って自由で面白い!!

あー確かに!!って
意表を突かれて思わず笑ってしまった🤣


でも理容師は自由なんだ!!って意味では
海賊が1番納得のいく表現^ ^



大人になると
どこかで自分を制御し
冒険するのをやめて無難にしたり


どこか大人しくなっていく!
大人ってかいておとなしいですもんね。


そう言った意味でも自由な発想というものが
減っていっているのだろう


と思う。



だから僕はまだまだ当分
この髭を続けますよ!!


自由という名の象徴だから!


僕ら理容師が発想は自由だ!という事を
忘れないようにね!!


そしてこんな髭にしていても

誰にも何にも言われない職業

ステキだとは思いませんか??



てかステキなんですよ!!


ステキだなぁ〜って思ったら
是非理容師になってください^ ^


そしてアカダマで働いてください^ ^


そして一緒の髭にしましょう🧔



てな感じで
また明日〜





InstagramやTwitter、facebookも

やっておりますので、

フォローしてください!


Instagram akadamatencho


Twitter


フォローおねがい🤲します🤲


facebookは中野洋介で検索を!



AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休