受け入れが大事ですけどね! | ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

ヘアスタイルに悩むメンズをお助けする!理容歴20年の実績 バーバーアカダマ ヨウスケ

静岡県浜松中区上島の理容室バーバーアカダマ店長ヨウスケです!

理容師歴20年以上
メンズスタイルはお任せください

崖っぷちから這い上がる為に!


店を一軒潰したけど


まだまだ理容師続いてます!


世の中な男性を元気にカッコ良くする


崖っぷち理容師ヨウスケです!


何故?僕が崖っぷちなのか!

↓↓↓↓↓

自分の非を認めるブログ

↑↑↑↑

理由が書いてあります!!


ヨウスケの自己紹介

↓↓↓↓

自己紹介です





月曜日に家族でお風呂へ入りに行ったんです!



そこで何気なく
体重計へ乗った

『ひゃーー』

体重が年末から3キロ増量…。


食べては呑んでを繰り返すだけの

ダラダラ過ごした四日間。


完全に正月太りであります。。


楽しく過ごせたから良いが

後先考えず
食べては呑んでを繰り返してしまった
代償である。


でも
正月に限らずなのかもしれません。。


段々年と共に代謝が落ちているのです。。。

若い若いと思い込み

過信し続けてしまうと
取り返しがつかなくなる。


自分の年齢を受け入れて
それ相応の
美しさ、カッコよさを
追求するのが大事なのです!!

受け入れる!
それ大事です!!
でも気持ちは若いままでいなくてはいけません!


中々それがまた難しい事であります。


受け入れて前に進む!!


崖っぷちになるのと同じ。

受け入れないと変わらない。


僕の知人に
毎年毎年
売り上げが変わらない!!

って言っているやつがある!

それはあなた
『崖っぷちですよーー!』

一見売り上げが変わらないなら
良さそうです。

下がってはいませんから!

現状維持なわけです。

潰れはしない。今のところは。。

でも
それで満足しちゃっているわけです。


それをよしとして今の現状を

受け入れていない!



それじゃあもう終わるのはすぐそこ。。



今のダメだという

現状を受け入れてほしい。。



『お店も一緒に年を取ります!

いつまでも若くないのです!』



その時その時に

『その時カッコいいお店をつくる』


崖っぷちにならない為には

そう思うのであります!



ちなみに

代謝が落ちている時は


ブラバ茶飲んで、

体温上げて

代謝を上げています^_^




ではまた明日



InstagramやTwitter、facebookも

やっておりますので、

フォローしてください!


Instagram akadamatencho


Twitter


フォローおねがい🤲します🤲


facebookは中野洋介で検索を!



AKADAMA


〒433-8122 静岡県浜松市中区上島7−13−29


電話 0120-42-1058


営業時間 火~金 10:00~19:30

土日祝祭日 9:30~18:00


定休日 毎週月曜 第2月火 第3日月 連休