東サラの…母馬優先候補馬たち! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

先日キャロットからは22産の再募集・追加募集が発表され

東サラではまだ15頭、DMMでは1頭の募集馬が

その気になれば申し込み可能な状況

一応興味がある馬の情報は見るようにはしてます

 

 

 

…ですが個人的には

あと2か月くらいで発表されるであろう

東サラの23産募集馬の方が気になって仕方ありませんウインク

 

 

 

東サラには7年前(15産募集)から加入

最初の2年で出資した牝馬は5頭いましたが

勝ち上がり率100%でみんなよく走ってくれました

このコたちがみんな無事に母馬になってくれてるんですよね

 

 

 

15産 レッドベルローズ 3勝馬

 

 

15産 レッドレグナント 4勝馬

 

 

16産 レッドベルディエス 4勝馬

 

 

16産 レッドシルヴァーナ 3勝馬 関西馬で写真なしガーン

 

 

16産 レッドパラス 1勝馬

 

 

 

すべて天栄で面会した時の写真ですニコニコ

みんな可愛いコたちでした

そして、そのコたちの23産馬は次の仔たちひらめき電球

 

 

 

レッドベルローズ23  父エピファネイア 2番仔

レッドレグナント23  父キズナ 2番仔

レッドベルディエス23  父エピファネイア 1番仔

レッドシルヴァーナ23  父キタサンブラック 1番仔

レッドパラス23  父ベストウォーリア 2番仔

 

 

 

いや~正直全部欲しいです照れ

まずは全頭東サラの募集馬に入ってくることを願うばかり

 

 

 

そして昨年のように先着順のような奇策はなしで

母馬優先のある普通の募集でお願いしますお願い