今週は56キロでのトリプルアタック! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

先週は1勝クラスでの愛馬競演で勝利を目指しましたが

エールトゥヘヴンは4着

レッドアーバインは7着

あわよくば愛馬ワンツーを狙ってましたが…共倒れでした

 

 

 

せめてどちらかは馬券内に入ってほしかったのがホンネですが

どちらも福島で続戦っぽいので次につなげてもらいましょう

まさかの再競演というサプライズもあるかもしれませんねウインク

 

 

 

さて今週はキングサーガレッドベルアームココクレーター

斤量56キロでのトリプルアタックですDASH!DASH!DASH!

 

 

 
 

 
 

 

 

 

土曜日はキングサーガレッドベルアームの競演が実現

先週に続く愛馬競演となります

今度こそワンツー…と言いたいところですが

けっこう骨っぽいところが集まってますね

 

 

ハンデ戦でトップハンデが58キロを背負うところ

2頭仲良く56キロに設定されました

キングサーガは経験値で、レッドベルアームは砂の潜在能力で

上位に食い込んでもらいたいと思います

 

 

 

日曜日はココクレーターの3勝クラス昇級初戦

ルメールJを確保しての参戦だけにここも期待値大ですが

こちらも簡単ではない相手が揃いました

 

 

キャロットからは他にグランディアディオスバリエンテ

母ディアデラノビア兄弟と共闘することになります

ディオスバリエンテには2走前に後塵を拝してますので

ここで逆転できるかというところも1つの着目ポイントひらめき電球

 

 

小柄なコですが初めての56キロを背負います

昇級、距離延長、斤量増と条件はかなり厳しくなりますが

まとめて跳ね返してくれる姿を妄想してます照れ