サラスヴァティー 本州へ! | あきおうスタリオン

あきおうスタリオン

あきおうの一口馬主(キャロットクラブ、東京サラブレッドクラブ、DMMドリームクラブ)と馬券ライフをつれづれなるままに~

2月初旬の3歳メイクデビューに勝利してくれたワールズエンド

放牧先のしがらきでもすこぶる順調に過ごしていて

そろそろ次の目標が示されるかな~

それともまずは帰厩時期がアナウンスされるかな~

と期待してましたがまだ何も出ませんでした真顔

 

 

 

その代わりと言ってはなんですが

ワールズエンドの1つ下の妹サラスヴァティーから朗報がビックリマーク

本日北海道からNF天栄に移動しました拍手

 

 

 

 

 

 

 

24/3/12 NF天栄

12日にNF天栄へ移動しました。

「坂路では15-15の調教を取り入れつつ順調に乗り進められていました。水面下で、厩舎サイドとは3月中の移動の方向で相談していたところ、近いタイミングの受け入れ態勢を整えられそうとのことで、このタイミングでNF天栄へ移動させています。到着後の状態が問題なければ今週、来週の入厩予定と聞いています」(早来担当者)

 

 

 

いや~早い

キャロット同期馬の中でもかなり早い部類になりそう

これは期待感が大きく膨らんできました照れ

 

 

早め始動でしっかり賞金を加算して

リラヴァティ、姉ストゥーティに続く

桜花賞出走を目指していきましょうパー