えっり-なROOM -6ページ目

ヽ(゜∀、゜)ノ


にょ~ん(* ̄∀ ̄*)

ちあわせ☆


おぴはバイツ


1週間ぶりに

バイトに行って

来まスタっ(>ω<)

やぱ

楽しいのねぇ(* ̄∀ ̄*)

しかもいたッ(//ω//)

かっこヨス☆

プチ打ち上げ(゜∀゜)

昨日ゎぁ,

ちょ‐ヤバヤバだた

論理が

終わったのね~ヽ(゜∀、゜)ノ

最後ゎなんか

悲しくなりました(ρ_;)


んでぇ

論理今までがんばった

と言うコトで

プチ打ち上げを

しましたヾ(´∀`*)♪♪

北海道のバイキングで

いぱ‐い食べ過ぎて

マジでぶでぶ(-.-)


学校に戻り

お勉強してぇ~

そのあと

キャラクターストリートへGO≡З

羞恥心のシール

買って

みんなで貼るんよ(-^〇^-)

なんてったって

あたし達

羞恥心だからさッ(●∀<)♭+

あとぉ,

羞恥心の羞恥で

おソロで

ウルトラマンの

ストラップを

買い~の

コムコムにつけた(* ̄∀ ̄*)

たぴ買って

牛さんが

いぱ-いの所で

お休み☆

バームクーヘン

並んでるお店が

あって

並んで買ってやった\(☆o☆)/

うまうま!!

昨日ゎとにかく

笑いすぎて疲れた(∩∀∩ゞ)

勉強がんばるにょo(>ω<)o