プチ打ち上げ(゜∀゜)
昨日ゎぁ,
ちょ‐ヤバヤバだた
論理が
終わったのね~ヽ(゜∀、゜)ノ
最後ゎなんか
悲しくなりました(ρ_;)
んでぇ
論理今までがんばった
と言うコトで
プチ打ち上げを
しましたヾ(´∀`*)♪♪
北海道のバイキングで
いぱ‐い食べ過ぎて
マジでぶでぶ(-.-)
学校に戻り
お勉強してぇ~
そのあと
キャラクターストリートへGO≡З
羞恥心のシール
買って
みんなで貼るんよ(-^〇^-)
なんてったって
あたし達
羞恥心だからさッ(●∀<)♭+
あとぉ,
羞恥心の羞恥で
おソロで
ウルトラマンの
ストラップを
買い~の
コムコムにつけた(* ̄∀ ̄*)
たぴ買って
牛さんが
いぱ-いの所で
お休み☆
バームクーヘン
並んでるお店が
あって
並んで買ってやった\(☆o☆)/
うまうま!!
昨日ゎとにかく
笑いすぎて疲れた(∩∀∩ゞ)
勉強がんばるにょo(>ω<)o


ちょ‐ヤバヤバだた
論理が
終わったのね~ヽ(゜∀、゜)ノ
最後ゎなんか
悲しくなりました(ρ_;)
んでぇ
論理今までがんばった
と言うコトで
プチ打ち上げを
しましたヾ(´∀`*)♪♪
北海道のバイキングで
いぱ‐い食べ過ぎて
マジでぶでぶ(-.-)
学校に戻り
お勉強してぇ~
そのあと
キャラクターストリートへGO≡З
羞恥心のシール
買って
みんなで貼るんよ(-^〇^-)
なんてったって
あたし達
羞恥心だからさッ(●∀<)♭+
あとぉ,
羞恥心の羞恥で
おソロで
ウルトラマンの
ストラップを
買い~の
コムコムにつけた(* ̄∀ ̄*)
たぴ買って
牛さんが
いぱ-いの所で
お休み☆
バームクーヘン
並んでるお店が
あって
並んで買ってやった\(☆o☆)/
うまうま!!
昨日ゎとにかく
笑いすぎて疲れた(∩∀∩ゞ)
勉強がんばるにょo(>ω<)o

