えっり-なROOM -7ページ目

ろんりぃ~のヽ(゜∀、゜)ノ


今日ゎ最後の論理

なのねッo(≧ω≦)o

わぁ~いヽ(゜∀、゜)ノ

今日論理のみだから

終わったら

プチ打ち上げ☆

たのしみだっちゃヾ(´∀`*)♪♪

みてみてー

今自分で足の

ネイルアウト

しちゃいましたo(≧ω≦o)

汚くなっちゃった

ケド

かわゆいでしょ(* ̄∀ ̄*)??

わかる②!!


今日お友ラチと

『こんな人が好きッ(≧ω≦)』

ッて

話まくって

しも~たヾ(´∀`*)♪♪

かなりキュン②

でしたぁヽ(゜∀、゜)ノ

しかもあたし

無理なのに

欲張ってしまって...(-_-#)

このテスト期間

いろいろと考える

いい機会カモ

しれないッ(>_<)