えっり-なROOM -8ページ目

都立水商!


かなり

おもしろい

本なので~すヽ(゜∀、゜)ノ

なんであたしが

本を読んでるかと

言うと...





















論理の点数が

ヤバいからですぅ(´Д`)

あの高校野球ゎ

ありえんケド

感動しましたッ(Τ∩Τ)

ぜひお試しを☆

だるっ(-_-#)


家でお勉強トカ

まぢだるい(Τ□Τ)

遊びたい...

眠い...


授業かなり

眠い(-.-)zzZ

睡眠学習ですね(´⌒`ゞ)

早く授業

終わらないカナ~(―ε―)