えっり-なROOM -10ページ目

ぶっこΣ(○◇○)


あたしのケータイ

昨日カラ

EZwebつながらなくて

さっき直った(´ε`;)

しぃかぁもぉ,

電源切れなかったし...

まだ買ったばっかり

なのに

最悪やね(-_-#)


夏休み

終わってもぉ-た(Τ□Τ)

長いようで

短かった…(ρ_;)

あたしゎまだ

遊び足りない(―ε―)

テスト勉強

しなきゃなぁ~(´Д`)

今日まで


今日でバイト

終わりですっ(ρ_;)

テスト期間が

近づいてきたので

長いお休みを

もらいましたぁ(´∀`)/

ッて言っても

今週の土日だけ

あるんですケドね(∩ω∩ゞ)

でもお休みの間

寂しいなぁ…(>_<)

ホント

勉強嫌い...


楽しかった(* ̄∀ ̄*)


今日のバイト

楽しみかったぁヽ(゜∀、゜)ノ


にゃあ~ん<(//ω//)>

なんか…

夜メンツ

おもちろいわっ(*>∀<*)